ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
9歳違いの弟分 ぼんちゃんと散歩
20170307164334809.jpg



実家裏の天神さん そろそろ梅が見頃です。
201703071642322a5.jpg



今 白梅が綺麗に咲き始めてます。
20170307164220f3f.jpg




9歳若い ぼんちゃんと散歩しました。
201703071647372d9.jpg



「うーん 綺麗だね~梅」っといってるのではありません。
おやつ見てます!・・・チョウダイ♡
20170307164721287.jpg



カメラを無視する モデルたちです・・・コッチムイテ~
201703071647503ca.jpg



2017030716480682b.jpg



さすが 11歳ココア嬢 カメラ目線いただきました。
もちろんご褒美も(^_-)
   ね ココア




ココアとぼんちゃんの仲
だんだん 近くなってるようで。
20170307164351171.jpg




ちょいと まだ違和感が・・・ココアの目が訴えてます。
そんなにくっつきたくないの!・・・デショ?
20170307164416a42.jpg



もっともっと仲良くなってほしいな~
   ね ココア



ご訪問ありがとうございあます。
今日も寒かったよ~
でも 暑くなるのもヤダな~


201703091826127d0.jpg





ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2017/03/09 22:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪

ココアちゃんは、お姉さんだから、
ぼんちゃんの前でも、とても落ち着いてるんでしょうね♡
女の子と男の子ってこともあるのかしら?
我が家は、一旦ガウガウが始まると、大騒ぎになります^^;

天神さんの梅、連休まで楽しめるかしら^^
待ち遠しいです♡
【2017/03/10 15:44】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/812-f7ce1f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR