ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
食後の楽しみ。
最近のココア 食後に決まっておもちゃ箱へ。
20170309222949f08.jpg



そして決まって このお人形をチョイス
20170309222937598.jpg



そして ママさんを誘います。
「遊ぼう~♪」
20170309222925766.jpg



遊ぼうとする意欲があることが嬉しいママさん・・・ニコニコ
若い頃は 一日何度も遊ぼうって誘ってきたから。
さみしいわ~ 
考えてみれば 11歳ココアは人間での60歳 「遊んで 遊んで」って
言わないよね(言う人もいる?少数だけね)
ココアは明日も また遊ぼうね。

    ね ココア 



さて やんちゃ盛りのこの方は
ばあばの上着のポケットから 手袋をとったようです。
20170310231259e40.jpg



「僕 とったよ!いいの?とったんだよ!」っと
ぼんちゃんの目が訴えてますでしょ(^_-)
「ぼんちゃんは おこちゃま!」っと
ココアの後ろ姿が言ってますよね。
20170310231351eea.jpg




ぼんちゃんは 起きてる間 ずーっと
「何かしてやろう」 って 探してます。
見ていて とても楽しいです。若いよね~

    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日も寒かった~
皆さん穏やかな週末をお過ごしください。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2017/03/10 23:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

手袋を持ってきたぼんちゃんに、
思わず笑ってしまいした^^
小鉄を見ているよう・・・(笑)
ぼんちゃんと小鉄・・・どんな対面になるのでしょうか。
楽しみですね^^
【2017/03/13 15:20】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
本当に どんな対面になるでしょうね。
ぼんちゃんと小鉄くん 似た者同士のご対面
楽しみです(^_-)
【2017/03/13 21:48】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/813-43cf1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR