ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
毎回悩む トリミング
今朝のココア・・・ボサッボサ
20170314202240d65.jpg



夕方トリミングへいってきました。
今回は OPPOさんです。
20170314212852ae2.jpg




可愛いアクセサリーがお土産です。
2017031421291435d.jpg



トリミング 毎回悩みます。
今回も色々相談して、
顔周りをスッキリして 
アフロヘアに仕上げていただきました。
20170314212944d39.jpg



ボディと足はいつもと同じ
うんうん 可愛いね~
201703142130136e3.jpg



OPPOさん ありがとうございました。
ココアもお疲れさまでした。


疲れてるのに モデルをこなすココアえらいんだけど・・・
どうしても立ち姿の撮影ができません。
伏せになったり
201703142231315fa.jpg



無理やりになっちゃいます。
今後の課題だね。
20170314223142a76.jpg

    ね ココア



そして 夕飯食べたら
こんなお顔・・・good night♡
20170314213048d30.jpg



ご訪問ありがとうございました。
今日は風が吹いて寒かった。
早く暖かくなってほしいな~


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2017/03/14 22:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/816-801ea7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR