ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
新しいお洋服★
おはようさん
今日も朝からさむかった~
20170315202229e2c.jpg



ええ加減 早く暖かくなって~
って叫んでしまった・・・心ノナカデ


そんな寒い中 配達されてきました。
201703152021537a1.jpg



らむめいちゃんママのハンドメイド
shop cherieさん作 春の可愛いフリルワンピース
201703152022123d8.jpg



シンプルだけど 可愛いです。
きっと お花見 桜の中で映えるよ。
   ね ココア



ココア 今年もお花見行こうね。楽しみでしょ?
。。。 
あはは ココアは おやつに夢中でした。
20170315202252bce.jpg




ご訪問ありがとうございました。

ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2017/03/15 22:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ショーンです
可愛いワンピが届きましたね
お花見の準備なんですね
ホント、もうそろそろ本気で春になってほしいもんです
温かいコメント、ありがとうございます
教育入院した病院のレシピが入手でき、家内(ラピさん)も
一気に楽に料理ができるようになりました
外食もどこまで食べていいかイメージが掴めつつあります
【2017/03/16 20:44】 URL | ショーン #R5uPEqOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/817-1a2d10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR