ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日も寒かった(-.-)
夜明けは早くなってきてるけど
朝冷えるから ココアの目覚めは早くなんないデス
「まだ眠いよ~」
20170316161354982.jpg




テレビべっぴんさんをみ終わってから散歩して
帰宅後 しっかりブラッシングして
余談ですが・・・
花粉 黄砂取れればいいなと。
201703161614545db.jpg





伏せ~
201703161615046b4.jpg






ぺたんこ~
2017031616151546c.jpg



ドあっぷのココアのお顔
可愛い~
ママさんはドあっぷ 絶対無理ですが・・・アハハハ&トホホホ
ココア可愛いね
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
っもう 早く暖かくな~れ!


ママさんはランキングに参加しています。
ポチお願いします。



にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2017/03/16 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/820-6ca5c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR