ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
待ち合わせして・・・♪
三連休の初日に ココアとぼんちゃんは楽しい待ち合わせ
待ち合わせ場所は 裏の天神さん


お相手は
ほっとひといき
豆蔵&小鉄ちゃんと
かめっちさんご夫婦です。

不思議ですねぇー
初対面なのに すーっと知り合いだったように
お話ししちゃった😬 ...シツレイシマシタ
20170319140241e48.jpg


心配していたココア ぼんちゃんも
ガウガウもせず
201703191402581ac.jpg


20170319140314a36.jpg

なんかなぁー ココアとこっちゃん
仲良く寄り添ってないですか😉

2017031914054390a.jpg


201703191411332bf.jpg


こっちゃん きっと11歳ココア嬢に
ママ いえいえ ばぁばの空気を
感じたのかしら?



ぼんちゃんはどこだー?
20170319140607671.jpg


彼は マイペース
ちょっと離れた所から見ていました。
これからだよね。色んなお友達と触れ合おうね。


20170319140409bea.jpg


201703191404423dd.jpg


20170319140506106.jpg


さすがベテランココア嬢
おやつ目当てにフレンドリーだわ。
うんうん ママは嬉しいよ。

ね ココア



おとうさんにいっぱいもらっちゃった。
ありがとう。美味しかった〜デス
20170319140329757.jpg



可愛い 豆ちゃんとこっちゃんでした。

201703191403510bc.jpg


また 一緒に遊ぼうね。


ご訪問ありがとうございました。




ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村























[ 未分類 ]
| 2017/03/19 20:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

わぁ~ もうアップされてる~^^
急がなきゃ~^^

先日は、突然の申し出にもかかわらず、
快く迎えて頂いて、本当にありがとうございました❤
ココアちゃんが、おとーさんと仲良くしてくれて、
良かった~( *´艸`)クスクス
とっても気さくに話して頂いて、自然に緊張が解けました^^

また、どこかでご一緒して頂けたらう嬉しいです❤
ぼんちゃんママさんにも、
よろしくお伝えくださいませ^m^
【2017/03/21 14:43】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/826-5eeac87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR