ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんが・・・
ママさんは スペインで一足先に桜みてきました。
バルセロナのグエル公園
201703312015518a4.jpg



ココア地方の桜は
後少しですね。
2017033120155316a.jpg



ママさんが帰宅した次の日
ぼんちゃんが変なの???
20170331200142854.jpg



はしゃがないの???
ココアも「ぼんちゃんだよね。」・・・クンクンクン
20170331200143bee.jpg



ここでも 
20170331200144267.jpg



「ぼんちゃん どうしたの???」
20170331200147851.jpg



ゆっくりご入場・・・レレレ???
この後 ぼんちゃん震えだすし(食欲旺盛)
ぼんちゃんママの心配はご想像通り。
201703312001470fc.jpg



ぼんちゃん 不調の理由は

後ろ足の脱臼 正確には脱臼しかけだったの。
獣医さんで痛み止めの注射 薬をもらって
安静にと診断!

今朝ぼんちゃん 復活し 「安静なんて無理!」と
ぼんちゃんママ嬉しい悲鳴でございました。
ぼんちゃん 数日間は安静にしてようね。
2017033120032051e.jpg

    ね ぼんちゃん



ご訪問ありがとうございます。
今日は冷たい雨
今年の桜お花見はもう少し後かしら。



グエル公園・・・ガウディ作
20170331201709c4a.jpg


20170331201707567.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村












[ 未分類 ]
| 2017/03/31 22:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/830-fe789909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR