ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ふわふわはいいね(*^_^*)
ココア前回トリミングから3週間 
ぷーんっと臭うことはないけれど
お風呂にいれました。
20170401104036409.jpg




ママさんと一緒です・・・ラブラブ❤
20170401104035f16.jpg



そしてドライ しっかりドライ
20170401104038c54.jpg



ふわふわ もこもこ
そして いい香り・・・ニコニコ
ココアと一緒にお風呂はママさんの至福の時間なんだ。

     ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今日も肌寒かったですね。
ココア地方の桜は
20170401145404ca5.jpg


可憐
20170401145405812.jpg



そして ココアは寒そう
20170401145404c2c.jpg



スペイン旅行
20170401104433ddc.jpg



アルハンブラ宮殿
20170401104434ab4.jpg



古人の偉大さに感動
201704011044365e3.jpg


コルドバ 花の小路
20170401104033b0d.jpg 


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




[ 未分類 ]
| 2017/04/01 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ママさん一人でシャンプーしてドライまでやっちゃうって、スゴイです。
おふたりでゆったりお風呂に浸ってるところを想像すると、ホンワカします。
きっとココアちゃんも気持ちよいんでしょうね~。(*´▽`*)

スペイン素敵なところですね~。
テレビで見たことがあるところも、ママさんの目線で撮られた写真で見ると一味も二味も違って見えます。
これからの旅行記も楽しみにしています♪
【2017/04/02 08:55】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/831-6cedd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR