ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
春眠暁を・・・ですかな?
この頃 「眠い。眠い。」ってママが言うの。
20170404161054902.jpg



夕飯の後のママさんです。
ママさんが寝てると ココアが枕元のベッドへ。
そしたら  ぼんちゃん 
「僕のベッドなんだけどな~。」って困り顔。
だからお尻だけチョコン・・・カワイイネ
201704041604160f0.jpg


ママさん ガーガー寝てますと
ぼんちゃんママがココアのベッドを置いて
ほーら 定位置でねんね・・・スヤスヤ  ガーガー
201704041604147be.jpg



ママさん こんなに寝たのに
夜もぐっすりだったのよ。私もだけど。
疲れたのかな~私達?
20170404161056dde.jpg




この日の散歩は
20170404160646a38.jpg



少しだけ咲いてる桜をみながら
20170404160645d6a.jpg


20170404160651b40.jpg


2017040416065336d.jpg



ゆっくり散歩してきただけだよ。
ママさん ジムにも行かなかったのに。
やっぱり
春眠暁を覚えずなんだよ。

    ね ココア



ご訪問ありがとうございます。
新年度スタートなんですが、
ママさん 目標がないの・・・アーア




にほんブログ村



グラナダでのホテル
20170404151545a30.jpg



ひろーい
201704041515448c3.jpg



窓から地中海がみえたの
海の向こうはアフリカ大陸なんですよね。
20170404163156a6f.jpg



近所のスーパーへ
主婦は旅先のスーパーってわくわくします。
201704041519270a3.jpg



夜は フラメンコを観賞
写真これしかありません・・・クシュン
20170404151923af5.jpg












[ 未分類 ]
| 2017/04/05 20:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/834-7d1ed2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR