ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お花見
20170406170650f8a.jpg




ママさんは昨日スタジオでエアロともう一本
はじめてポル・ド・プラに参加した後
京都四条へ。
20170406170237f44.jpg



祇園花見小路は大にぎわい・・・ギョ
あちこちでポーズをとって撮影する人でごった返してた。
201704061702425c3.jpg


20170406170246073.jpg



桜はまだ満開ではなかったけれど
気温もあがり 観光客は楽しそう♪
20170406170642661.jpg



ママさんとぼんちゃんママは 人の多さと
一昔前の観光客とは違う姿にキョロキョロ
そして 知恩院を通って 円山公園へ・・・テクテク
大切に守られてる老木のしだれ桜 
今年も咲いてました。
20170406170651281.jpg




マナーを守って楽しみましょうね。
2017040618042077f.jpg

京都は観光客で潤ってるって再認識しました。
烏丸四条からテクテク歩き
この日 1万歩超え!疲れた~・・・ヘロヘロ



留守番していたココアは
雨降る前に近所でお花見しました。
ユキヤナギは満開
201704061811077c6.jpg


201704061811081d6.jpg


今週末の天気良くなりますように。

     ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
ポル・ド・ブラ 体幹 柔軟を鍛えられそう。
朝起きると 肩まわりが筋肉痛なんですw




にほんブログ村



しつこいですが、
スペイン旅行記です。
アンダルシア 可愛らしい白い村 ミハス
201704061723217e8.jpg



礼拝堂
地中海が望めました。
20170406182440640.jpg


ミハスは山の斜面に広がる街
英国や仏国の別荘もいっぱい。
意外と低価格で購入可らしい(笑)
20170406182438d23.jpg



世界最小の闘牛場
201704061723365de.jpg


のんびり散策しました♪
そろそろお土産を気にしながら・・・ウロウロ
20170406183140606.jpg












[ 未分類 ]
| 2017/04/06 22:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

いつも人の多さに、驚く京都ですが、
何度でも、行きたくなるんですよね~❤

スペインの街も、どこもかしこも、
これまた素敵ですね~^^
意外と低価格の別荘、
おいくら万円で買えるのかしら~~( *´艸`)クスクス
もっともっと見たいので、
スペイン旅行記、しつこく続けてくださいね!!(笑)
【2017/04/07 15:21】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/835-1909c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR