ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
近所の桜を確認したよ。



にほんブログ村




桜が咲き始めてから 桜の開花状況を確認散歩するのが
日課となり 先日はぼんちゃんと裏の天神さんへ
2017040617065537b.jpg


20170406171248627.jpg



うーん五分咲きかな??
ハイ!桜と一緒に撮るよ~
201704061712531a6.jpg



こんな感じで おやつで釣って。
でも2歳のぼんちゃん あちこちお手紙読むので
忙しく揃いません・・・オーイ
201704061712497d5.jpg



池の辺り いい具合です。
やっぱ 地元の桜が いいな~っと思うママさん。
20170406171254592.jpg



いつものベンチで。
ココアの視線が・・・恐い!
201704061714468ea.jpg


20170406171449d2d.jpg


20170406171449a8a.jpg



さーて今日で この桜一気に満開になってるかな?
週末調べに行こうね。

     ね ココア



スペイン旅行記

ミハスを早朝出発 空路バルセロナへ移動
なんと起床は朝の4時でございました。
ツアーだと あるあるですよね。
20170406172337637.jpg



バルセロナ 今やヨーロッパ一番の観光の街
20170406172923097.jpg


この続きはまた明日











[ 未分類 ]
| 2017/04/07 22:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんにちは、おじゃまいたします。
一気に温かくなって、桜もあっという間に咲きましたね。
うちもわんこが居たときは桜並木がお散歩コースだったなって思い出しました。
ココアちゃんたちが花びら絨毯の上をもそもそ歩くのはもうちょっと後ですねb

桜の写真、とってもきれいにとれてますね!
インスタグラムも楽しみに拝見させてもらってるのですが、
あっちのピンクに色づいた桜写真も綺麗だったなあ。
【2017/04/08 11:25】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/836-8d99e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR