ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お留守番ぼんちゃんと
ご訪問ありがとうございます。
一日一回 ポチっとお願いいたします。



にほんブログ村



おかあしゃんが温泉へいったので 
ぼんちゃんは ココアママさんとお留守番です。
昨夜は ぼんちゃんとママさんが (二階で)
ココアが ばあばとねんねしました。(階下で)
夜中 ココアが階段下で
「ママいるの?」って吠えると。
ぼんちゃんがママさんのベッド上で
「僕の横で寝てるよ。」って返事してたの。 
仲良くねんねしたんだよ。
201704152050597aa.jpg

    ね ぼんちゃん




次の日 日曜日 快晴
ココアとぼんちゃんを連れて
道の駅のドッグランへ
20170417164712a3c.jpg


201704171647130d9.jpg


20170417164505d17.jpg



気候が良くなって
まぁ 駐車場は満車!
そして ドッグランには たくさんのお友達が・・・キャキャキャ
20170417164509375.jpg


私達 少々疲れちゃったかな?・・・アツイヨ~
20170417164711836.jpg



ぼんちゃんとココアは車の中でおとなしいの。
車好きな二人です・・・♪♪
だから ママさん助手席のココアに
後部座席のぼんちゃんに
「ねえ まだ桜咲いてるね。この道でいいのかな?」と
お喋りしながら・・・♪♪
楽しいドライブとなりました。
   ね ココア



夕方には近所散歩♪♪
201704171651324f3.jpg



「もう季節は新緑だね~」 と言いながら
20170417165136d34.jpg

20170417165133df5.jpg


お喋りして 名前を呼ぶと
振り向いてくれる 可愛い二人です❤
20170417165137a51.jpg



そしてぼんちゃん お留守番頑張りました。
えらかったね。
そういえば 一度もガウガウしなかったね
   ね ココア



あのね
ぼんちゃん 何度かおかあしゃんを探したんだよ。
さみしそうな目で
201704172348573e0.jpg



[ 未分類 ]
| 2017/04/17 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/844-33812b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR