ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
わんこだっておめかしするのよ♪
ご訪問ありがとうございます。
一日一回 ポチっとお願いいたします。




にほんブログ村



今朝は肌寒かった でも空は快晴
だから 二度寝中のココアを抱いてベランダへ。
・・・ワタシ ネムイノ
20170420161022f50.jpg



シャンプー仕立てのココアの身体 
抱いていてると とっても気持ちいい~
さてさて 身支開始! 
ママさんではなくて ココアです。

目の周り拭いて 口 歯磨きして
全身のブラッシング 
そして洋服選んで
20170420161024fa1.jpg



今日は ママさんとお出かけするので
ママさんの洋服にあわせグレーのワンピをチョイス
えーと 逆!
ココアに あわせてママさんが黒のガウチョにしました。
2017042016102676b.jpg



ワンコもおめかしすると
とっても可愛く変身します。
いくつになってもフリフリが似合うのよね~

えーと 「ワンコも」ではなく 「ワンコは」でした。
だって ママさんフリフリは・・・アカン!ハンザイ!
201704201610264b0.jpg



道端で ご婦人に
「素敵ですね。」っと
声をかけてもらいました。
当たり前ですが ココアがです。
201704201610295cb.jpg



ココアがほめられると
とってもうれしいママさん。
ひょっとしたら 自分ことをほめられるよりうれしい??
2017042016110240c.jpg


    ね ココア


外国からの観光客でごった返す道中
とっても お利口だったココア。
母に言わせると
「お出かけ好きなママに似て
ココアもお出かけ大好きなんやわ」だってさ



[ 未分類 ]
| 2017/04/20 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、よくお似合いですね❤

分かります!!
私も、(おとーさんも)2ひきを褒められると、
めっちゃ嬉しいです!!
私、「可愛い~」 って、言ってくれた人に、
500円あげます。
正確には、あげた事にします(笑) 

出かけるたびに、
今日はいくらあげたかを、おとーさんと計算します。
バカでしょう?(笑)
【2017/04/21 15:03】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/847-db299101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR