ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
のんびり散歩 大好き❤
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村




「のんびり」 って いいよね・・・ウンウン
20170424083150eaf.jpg



ココアとのんびり散歩は 最高!
20170424083153ce6.jpg



ゆっくり散歩 
道端のたんぽぽに感激したりして 
早朝はたんぽぽの花はとじてるんだよ・・・ゴゾンジ?
20170424083152005.jpg


この朝は わた毛の真ん丸が
可愛いなんて思っちゃいまして・・・オホホ
2017042408315097f.jpg



シロツメ草の白とココアが合うじゃんと・・・パチリ
20170424083243b34.jpg



もふもふココア・・・カワイイ
20170424083243e19.jpg



のんびり散歩してると
いつも以上にココアが可愛いと思うのよね~
のんびり散歩 楽しいね
   ね ココア



一か月遅れのママさんと仲良しさんの
合同誕生会 
ママさん 誕生日に思うこと
「また一年 穏やかに過ごせますように。
もちろんココアと。」・・・デス
20170424083245d90.jpg













[ 未分類 ]
| 2017/04/24 23:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうーーございます。
ママさんの言う通り穏やかにいつもの日常を
ココアちゃんと過ごせることが一番いいことですね。
ココアちゃんと共にまた素敵な一年になりますように♪
【2017/04/25 10:08】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/848-32c4a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR