ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
日常にもどりました。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。



にほんブログ村


GW明けのココア地方
暑かった~


二週間ほど ココアとママさんは
あっちやこっちへと 大忙しでした。
だから ココアは少々お疲れ気味・・・トローン
2017050818535293c.jpg



念入りにブラッシングしたけれど
なーんか・・・シャンプーしてないから??
いつもの美人ちゃんじゃないような???
2017050818535484f.jpg




だから赤い可愛いお召物にしました・・・シャキーン
20170508185357a85.jpg



ママさんは 黄砂が飛んでるけれど
いっぱい洗濯して
午後一番ジムへ・・・ワンツーワンツー

帰宅後またまた洗濯して 片づけて
夕飯作って 夜のジムに備えます・・・マタイクノ???
ココアは のんびりちゅぱちゅぱ
201705081853579f1.jpg



いつもの日常はじまったね
   ね ココア



先日仲良しさんから めっちゃ甘くて美味しいトマトを
いただきました・・・オスソワケ
2017050818555245a.jpg



「金谷 真男」さんが栽培したと書いてありました。
20170508185559e49.jpg



皆さんに食べて欲しいほど
甘くておいしかったです。
(ココアは食べてませんが。)
来年はお取り寄せできるかしらべなきゃ!


さて 日常がはじまりましたが
GW ココアとあっちこっちへでかけた話しを
明日からきいてくださいね。
201705081855564e1.jpg


では 今日二回目 ジムへ行ってまいります。


[ 未分類 ]
| 2017/05/08 20:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/857-c01fd8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR