ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ここはフランス?
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村




琵琶湖を北へ走り
着きました!
メタセコイア並木です。
20170511152026776.jpg



ママさんは ココアに言ってました。
「わあ まるでパリにきたようね。」
パリでこんな並木をみたことありませんが・・・
20170511152028ee0.jpg



2.4㎞にわたり500本のメタセコイアが
植えられてるんですよ。
紅葉時はテレビでも紹介されるほど。
新緑のこの季節 意外と訪れる人も少なく
ゆっくり観光できました。
20170511152027860.jpg




ココアも 感動してます。
20170511152029829.jpg


きっと感動したと思います。
2017051115242641e.jpg



20170512010434a0c.jpg



20170511152031631.jpg



こちらは車中から撮影しました。
車が一台もない!・・・キャッホー
動画は撮って
インスタグラムにアップしてます。
201705120030065c4.jpg



とにかく何度も並木をいったりきたりして
感動してました。
「わ~ヨーロッパやん パリやん」って

並木の途中に今夜のお宿が。
201705111657283e4.jpg



昔ながらのペンションです。
わんこと同室で宿泊可能
ドッグランもあって。
オーナーさんはほぼ同世代のご夫婦。
屋内の装飾 流れてるBGM 全て昭和な感じ(^_-)
20170511153211209.jpg



この日は私達貸切でございました。
お風呂は近くにある温泉へ。
夜 窓から外をみると
恐ろしいほどの暗闇でびっくり!
ココアも 早めに就寝
20170511152902445.jpg


どんな夢みたの?
楽しい一日だったね。
   ね ココア



次の日はゆっくり琵琶湖畔をドライブ










[ 未分類 ]
| 2017/05/12 01:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

メタセコイア並木素敵~
ペンションに泊まって近くの温泉に行くのって意外と良いですよね。
お風呂でゆったりのんびり、ペンションで気負わず美味しい食事を食べて寝るだけ!
これだけでも十分楽しいです。
琵琶湖に行ったことがないので琵琶湖ドライブ楽しみにしてますね。
【2017/05/12 18:28】 URL | 太郎かあ #- [ 編集]

Re: 太郎かあさん
ココアと一緒ならどこへいっても楽しいんだけど
自然がいっぱいのところは最高ですね。
機会あれば 是非琵琶湖訪れてくださいね。
【2017/05/12 19:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/860-4a48d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR