ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
母の日
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。






にほんブログ村





琵琶湖の話しは ちょこっと中断しまして。
ここで ココア家の母の日の話しです


ママさんに二人の息子から
(実際には ぞれぞれの奥さんから)
頂きました・・・アリガタイデス。
20170515175258b2b.jpg




そのプレゼントを配達に来た次男です。
(彼女はお仕事)
ココア・・・遊びたーい・・・と叫んでる?
20170515175259609.jpg



しっかり ご馳走を食べて帰っていきました。
ばあばにもぼんちゃんママとママさんから
母の日プレゼントしましたよ・・・アクセサリーを
83歳母は言いました。
「次の母の日は居ないかもしれないから
写真撮って」と
20170515175252144.jpg


来年もばあばからのリクエストの写真
載せてる気がします(笑)


そして新茶とお茶菓子で
楽しいお喋りと笑いいっぱいの
母の日でした。
20170515175255ad2.jpg


20170515175252ebb.jpg



この日の散歩で
20170515175424548.jpg



ココアとぼんちゃんは母の日の
贈り物を探し
これに決めようとしていました。



「いや~お気持ちだけで。」
と ぼんちゃんママとママさん
声をそろえて
「オフ!ノー!それはいらない!」


20170515225322e74.jpg



あなたたちの感謝の気持ち
わかってるからね。
   ね ココア ぼんちゃん



来年も笑顔で ばあばと一緒に写真撮ろうね
   ね ココア







[ 未分類 ]
| 2017/05/15 23:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/862-d66d7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR