ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
琵琶湖ドライブ最終話♪・・・奇跡のワンショット!
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




GWのお話しです。
のんびり琵琶湖湖畔ドライブの続き
次に向かうのは
比叡山頂上からの湖をみるぞ!


その途中で ドッグランみっけ!
20170515174827280.jpg



「 かばたリゾート 」
ドッグランとコテージ そしてカフェもあったよ。
20170515174625061.jpg



ここで 休憩することに。
ココア暑さもあって
少々疲れ気味でしたが、
うろうろ 時々 ボールを追いかけてダッシュ!
20170515174623ba1.jpg



日陰でボーっとくつろいだり
20170515174625fa6.jpg




カフェで食事に付き合ったり
ゆったり過ごしました。
20170515174622932.jpg



そして なんと なんと
ここで 見事な奇跡のワンショットが撮れました!
20170515174826ecb.jpg




どうです?
飛んでますでしょ?
飛行犬 ココア
2017051517462669f.jpg



11歳と4か月のココアの姿に・・・
母は 嬉しくてうるうるでございました。
ココア良く飛んだ!
って カメラマンがいいのかな?
んっや ココアが上手に飛んだのよね。
   ね ココア




比叡山頂上から
ココア・・・「無理な体勢や!っちゅねん!」
20170515174828254.jpg


無理やり湖と記念写真を撮り
琵琶湖湖畔ドライブはおしまいです。
2017051517482858d.jpg





ココアとのんびりドライブ
楽しい二日間でした♪
おつかれさま
そして 次はぼんちゃんと行こう♪
   ね ココア




帰宅後のココア
20170515174934bf9.jpg

爆睡でした
ココア 付き合ってくれてありがと




[ 未分類 ]
| 2017/05/16 22:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんにちわー!
ココアちゃん、飛行犬っ!!!
表情もめちゃめちゃ楽しそうっ!!!
ステキな1枚が撮れましたねーーー♪♪
【2017/05/17 10:47】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃん、すごーい!!
たぶん、
豆蔵よりも飛べてます(笑)
シャッターチャンスも、すごい❤
【2017/05/17 14:05】 URL | かめっち #- [ 編集]


ココアちゃんとふたりで旅行しちゃうというのもすごいけど、この写真は衝撃的にすーごーい!!
きれいに飛んでるのが分かります。
これはプロも顔負けのミラクルショットだと思います。
素敵な記念が出来てよかったですね。

↓お母さま、お若いですね。
そして、面白い。
きっと来年もココアちゃんたちとお写真撮れますよ。(*´∀`)
【2017/05/17 20:00】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/863-3e5d0ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR