ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさんは 水辺が好き~
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村




GWの女子会のお話しです。


ママね 今度は私とぼんちゃんを
ばあばに預けてお出かけしたの。
201705171827262e4.jpg



これ前日の散歩なんだけど
「明日 お利口にしててね。ココア」
なんて言ってさ。
ぼんちゃんも私も いつも
お利口だっちゅの!
20170517182730be2.jpg



天神さんのキリシマツツジは終わって
普通の?ツツジ満開だったのよ。
20170517182730cc4.jpg


20170517182728f30.jpg




さてGW4日 ジムのお友達4人で
早朝に出発
京都縦貫道を走ること2時間ちょい
20170517183625238.jpg



丹後半島 網野に到着
20170517183324529.jpg




ほれほれ こんなに海が綺麗!
日本海の海の蒼さに・・・カンドウ!
20170517184317765.jpg



おもいおもいに写真を撮って
「綺麗!綺麗!」を連呼してました。
201705172014124ff.jpg



そして 昨年も訪れた
鳴き砂で有名な 琴引き浜海岸へ
2017051718332501a.jpg



裸足でこするように歩くと
きゅっきゅっと鳴いて
手のひらでぽんぽんたたくと
太鼓の音がして
この時期が一番いい音でるような・・・
そしてビーチの温泉で
足湯を楽しみました。
(少し お見苦しいデス)
20170517201414561.jpg



ママさんは海 湖 
水を眺めていると心が癒される~
日々のストレスが飛んでく~
(って ストレスあるんかい?)って声が
したような???・・・ワンワン


今日の目的の一つランチは
「水辺のホテル小さな白い花」
2017051718362693f.jpg



テラスでいただきました。
20170517183628522.jpg


20170517184314aeb.jpg


201705172014114e5.jpg


20170517184316951.jpg



このホテルにはドッグランもあって
テラス席では わんこ同伴OKなんです。
宿泊は わんこだけ別棟で可だそうです。
(ココアとの宿泊は同室がいいので無理かな。)
もちろんお食事 特にピザが美味しかったですよ。
20170517210438d88.jpg


この後 夕日が浦温泉で湯に浸かり
楽しい女子会遠足でした
ココア ぼんちゃん お留守番ありがとう
もちろん 二人はお利口さんでした。
    ね ココア



今年のGWは 次男が彼女と訪れ会食したり
アッと言う間に過ぎて
もう今日は17日 もうすぐ6月梅雨入りだー
ココア 時間が経つのがはや過ぎるよ~
時間よ止まれ~
ゆっくり流れて~
    ね ココア

ココア 11歳と5か月と19日です。
201705172120444a2.jpg








[ 未分類 ]
| 2017/05/17 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/864-34cb0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR