ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
へーんな顔
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村



朝から雨 涼しいです。
皆さんお久しぶりです。
ちょっとばたばた忙しくて・・・ママサン



今朝のココア
食欲旺盛!変わりません!
「何でかぶせた??」「早く頂戴な!」
実は ひっさしぶりにスヌード装着しました。
2017052610173983c.jpg




どうぞ~召し上がれ
201705261017419bf.jpg




本当にあっという間に食べて
「ごちそうさま~」
20170526101742c48.jpg



ココア どうしたん?・・・クスクス
201705261017424de.jpg


食べただけなのに。
一心不乱に食べただけなのに。
変な顔
    ね ココア



「あ~美味しかった!」・・・マンゾク
20170526102023980.jpg



「さ~て 二度寝しましょ
20170526102025617.jpg



ココア お休み中ですが 
今日 お家シャンプーしますからね・・・ニヤ


その前にママさんは 掃除じゃ~エイエイ オ~


[ 未分類 ]
| 2017/05/26 12:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/27 09:11】 | # [ 編集]

http://chiyoyo0319.blog.fc2.com/
ふふふ、飼い主さんに遊ばれてるわんこかわいいです(笑)
一心不乱すぎてまさに乱れている!!
【2017/05/27 15:02】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/867-c9cc97bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR