ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お家シャンプー 
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村



寝ているココアを起こして
お家シャンプーしました。
201705261643191aa.jpg




ちょっと今回 写真色々撮らせてもらいました。
まずは お湯をかけて・・・ハヤクシテ~
20170526164320409.jpg




濡れたココアの顔大好きなんです
ママさんと同じく セクシーさは皆無ですが・・・ニヤ
20170526174625aef.jpg





泡立てた石鹸つけまして
20170526164323f3f.jpg





「まだ~」
2017052616432243c.jpg





2017052616435502b.jpg




そして しっかりすすぎます!
しっかりとね・・・スッキリ!
20170526164358856.jpg



タオルドライ これまた しっかりと
20170526164359cef.jpg





お風呂上り感 満載ですね~
「ええお湯でしたわ。」
20170526164359041.jpg



ここから 一気にドライヤーで乾かします。
これが ココアいくつになっても苦手
まっ確かにドライヤーの風はやだよね。
後 もう少しだから・・・モウ エエンチャイノ?
20170526164401e9c.jpg




ココア おつかれさま~
仕上がりましたよ。
もふもふ もこもこ 可愛いよ。
    ね ココア


20170526164455fba.jpg


2017052616445997c.jpg


眠い
20170526164459ab9.jpg




そろそろ トリミングかな??





[ 未分類 ]
| 2017/05/27 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、アフロも伸びてきましたね~
可愛い❤
シャンプーすると半分くらいになっちゃいますよね~
ほとんど、「毛」ですもんね(笑)
暑いはずですね^^;
【2017/05/30 15:49】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/869-a33138d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR