ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアと遠足 富士山に会えたー
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。






にほんブログ村




先月 初めて訪れた河口湖
残念ながら 空には厚い雲でした。
20170426210907c9d.jpg



そして ジャーン



ママさんが写真にペイントしたんじゃないからね。
20170531173228601.jpg






お見事!ドーンと富士山
IMG_0730.jpg




二度目の来訪で 会えました。
目の前にこんなに大きくみえるのですね。
ココアとママさん感激・・・ヤッター キョッホー
IMG_0737.jpg





IMG_0739.jpg




この時期 訪れてる人も少なく
わんこも見かけず
ココアが 「つまんない」 と 言ったようなので。
IMG_0746.jpg






ロングリードに付け替えて
走らせ 遊んでもらいますと
IMG_0757.jpg





富士山をバックにこの笑顔
笑ってるのは ママさんだけかも?(笑)
201705302314248ef.jpg






いい写真が撮れました・・・
早起きしてやってきて大正解だったね。
201705312047268e5.jpg

     ね ココア




河口湖を後にして 次に向かったのは
20170531182200c86.jpg





全線開通になったので 富士山五合目へ
201705311822025df.jpg





途中の4合目辺りの展望台から
20170531182646a95.jpg






IMG_0760.jpg




真っ青の空をみながら 
快晴の中 五合目めざしました
ココアは 後部座席のベッドでうとうとでしたのよ。
自動車でもお利口なココアなんです。

      ね ココア



そうそう 道路は 大型バスと自家用車の横を
ハーハー ヒーヒー フーフーと
必死でこいでる自転車の方が多かったことに
びっくりでございました。
電動自転車ではなくてよ・・・(@_@;)





















[ 未分類 ]
| 2017/05/31 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/871-56b9cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR