ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今から トイレトレーニング?
ご訪問ありがとうございまあす。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




ココアのトイレトレーニング 
11年前にわが家へやってきた時
そんなに悩むことなく 失敗も少なく
わが家とじいじの家
(生前のじいじと仲よしだったな~)
どちらも 所定の位置でバッチリジャー


なのに ここ最近 失敗が多くなりまして・・・

失敗すると バツが悪いのか?
ハウスに入っちゃいます
(これは昨日 ママのベッドで失敗)
20170606002202a09.jpg




それに 出かけた先では
外で用がたせるとわかると
用意したシートではしません!

先日も お座りしてする気配なし!
20170605075654bb4.jpg







さらに 伏せしてしまいました。
「そこは ベッドかーい」 って声かけても
このお顔
201706050756565b2.jpg





結局 お外でジャーでした。
2017060507593241c.jpg



あ~ どうしたらいのかしら?
また1からトレーニングか???
ココア またお勉強しましょうか?
     
      ね ココア



食事はどこでもしっかり食べるココアなんだよ。
20170605075652aba.jpg




ガツガツ むしゃむしゃぺちゃぺちゃと
20170605075654fc9.jpg





[ 未分類 ]
| 2017/06/06 23:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

わんこの躾は、一生 と聞いたことがあります。
トイレ事情、いろんなパターンがあって、
なかなか難しいですよね^^;
でもお外でしてくれるなら、OK牧場!!^^

我が家の小鉄は、ンコしたあと、
慌ててトイレから飛び出るので、落ち切れなかった欠片が、
ポトリ・・・先日は気付かず踏んでしまいました(泣)
【2017/06/07 11:20】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/876-9bcc5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR