ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
次の日もおソロコーデです。
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




良く晴れた日曜日
熟女姉妹は朝食とりながら
「ね~どこ行く?何する?ええ天気やよ~」
20170619102254920.jpg



ふたりを連れて アウトレットへ出かけることに決定!
20170619102628d72.jpg



竜王アウトレット 車で半時間ほどでつきました。
セール中なのか?
夏休み前なのか?
世間さまはそろそろボーナスなのか?
大勢の人 そしてワンコ連れでした。
ここで 近くに住む次男R兄ちゃんに声をかけ合流
20170619102636bb6.jpg




もちろんろん ふたりをみててもらって
姉妹は店内へ・・・キャキャキャ



昼食 DONQで購入し 
ぼんちゃんは膝で
201706191026322da.jpg




ココアは店内観察しててもらって いただきました
2017061910263165a.jpg




姉妹は今回つくづくおもいました。
ココア ぼんちゃん用 カートが必要だと!
抱っこは重い!
    ね ココア




おにいちゃんに運動靴スニーカーを
お駄賃に買い その上 ぼんちゃんママにはゴデイバの
チョコを買ってもらって ニコニコ帰っていきました。
うーん なんでお勤めしてる息子に母が
買ってあげるの??
「まだ ボーナス支給されないし、結婚費用貯めてるし。」
っと 言い訳してたような・・・シランガナ
「R吾 次回は 姉妹にチョコ買ってね~」



週明けココアは
20170619102638752.jpg



ぐったり お疲れでございました




そうそう 6月〇日は 姉妹の父の7回目の命日
母と三人でお墓とお寺さんへ
20170619102257eb3.jpg



帰りは ちょいと足をのばして大丸さんへ。
母は久しぶりのデパートだったのですが、
歩く姿をみて
「老けたな~ すっかりおばあちゃんになったな~」
って 少しさみしく感じ 
しっかり手をつないで 甘党のお店へ。
201706191022584d1.jpg



ばあば ご馳走さまでした。・・・チャッカリ(^_-)











[ 未分類 ]
| 2017/06/20 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

先日は1000回記事にお祝いのコメントを、
ありがとうございました❤

カート、便利ですよ~
わんこだけではなく、荷物も乗るし^^;
是非是非^^

【2017/06/22 00:15】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/885-f65cd870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR