ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんが報告にきてくれました。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




ココア ぼんちゃんが報告にくるって。
「なんの報告?」
20170621215036d25.jpg




昨日のお昼前に
ぼんちゃんがやって来ました。
「ぼく がんばってきたよ~」
2017062121503819a.jpg




そう 朝一番 トリミングだったのです。
「ぼんちゃん おつかれ~」
20170621215126dcb.jpg




モヒカンスタイルは封印したそうです。
「ぼくは モヒカンも好きだよ」
201706212151289e9.jpg




ぼんちゃん お疲れでしょうが
ココアと一緒に一枚お願いします。
20170621215040039.jpg




今度は伏せして
あっ ココアが消えた!
ふたり並んで 伏せはまだ難しい。
ぼんちゃんかっこいい!
20170621215041cb2.jpg



ココアは ボサボサですが、
25日 トリミング予定です。
201706212150413bf.jpg



あらあら ぼんちゃん 
おかあしゃんに抱っこされたら寝ちゃったよ。
お疲れさん。
20170621215133e19.jpg




ぼんちゃんママが トリマーさんの報告に驚いてました。
なんとぼんちゃんの体重が4.7㌔に! 200g増えていたそうです。
ぼんちゃん ダイエットはじまりました。
ココアも 若い頃から体重管理苦労したもんね
   ね ココア



 
やっと梅雨らしい天気にとおもったら大雨
出先での急な雨に注意しないとね。
散歩には傘をお忘れなくだよね。
20170621215134529.jpg






[ 未分類 ]
| 2017/06/21 23:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/886-e42d1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR