ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
やって来た蒸し暑さ
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。






にほんブログ村




今朝のココア
いつものように台所に朝ごはんの催促
「お腹すいたよ~まだ?」・・・マッテテネ
20170622211148f85.jpg




昨日は大雨であちこち大混乱
夜 何気にインスタをチェックしてると
友人が京都駅手前のトンネルで新幹線内に閉じ込められてる!
って知り びっくりでした。
ココア地方で架線事故が原因・・・ココア噛んでないから。


朝食後 いつものように身支度完了・・・ボサボサココア
201706222111501b8.jpg


20170622211152d7d.jpg




散歩へGO
ところが 少々出発時間が遅く
気温はそれほど上がってなかったけれど
蒸し暑い!

ハアハアハア



帰宅時のココアは
玄関で 念入りに足をふきます。
(銀イオン水をシュッシュとしてふきます。)
2017062221122478b.jpg



ママ 暑かったね~
20170622211227a54.jpg



そして
20170622211154db8.jpg



扇風機の風にあたって
20170622211229590.jpg



お昼寝となりました・・・
201706222112313d4.jpg




梅雨らしい空になって
例年通りの蒸し暑さがやってきました。
雨は適度に降ってほしいけれど
蒸し暑さは いらなーいよね。
   ね ココア




ココアはあきらかに眠っている時間が
増えました。
後一週間で11歳と7か月(人年齢は62歳かな?)
老いはやって来てます。
この夏は 熱中症他 健康管理 いつも以上に注意しなきゃ!
ママさん自身も・・・アーア シャアナイ。













[ 未分類 ]
| 2017/06/22 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/887-ec7edb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR