ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
蒸し暑かった週末
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




20170625204419ebd.jpg




トリミングして かっちょよくなったぼんちゃんと
ぼさぼさココア 週末一緒に過ごしました。


蒸し暑いから エアコンをいれてもらった
ふたりです・・・ニコニコ
201706252044288bf.jpg



ふたりの食事はいつもこんな感じ・・・(*^_^*)

ココアが食べています。
20170625204434dec.jpg




その後ろで
ぼんちゃんが・・・狙ってる~
(ぼんちゃんはさっさと食べ終えて)
20170625204440d78.jpg



そして ココアが食べ終わる直前に
「はいはい 僕に頂戴」と いつまでも舐めます。
監視の目がないとココアのお尻をツンツンして
横取り 食べちゃいます。
ココアは 怒ることなく 明け渡します・・・アレアレ
20170625204515a72.jpg




11歳ココアと2歳ぼんちゃん
いい関係なんです。
201706252044353b2.jpg

     ね ココア




ココアは9年間 一人っ子で育ちました。
競争相手はいなかったのよね。
ぼんちゃんは やってきた時から
ココア姉さんがいました。
この違いが顕著にみられるから
面白いです。




[ 未分類 ]
| 2017/06/25 23:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/888-871c0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR