ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
GW疲れ??。。。(具だくさんのトマトスープ)
                  我が家のベランダ 
                   の水も綺麗にしました。

              
ベランダの花


                 少しママさんは疲れたのか 体が重くテキパキ動けない
                 っていうか 「今日は動きたくなーい!」

                 すると どこからか 誰かに見られてる
                 じーっと 背中に熱い視線感じる


                 ココアでした 「ココアなーに?」「ココア お散歩?」
            
            ココアなーに

                 「ココア ごめんね 今日はお休みね」

            ココアなーに

                   ご・め・ん・             ね ココア




                    具だくさんのトマトスープ


            具だくさんトマトスープ


                 脂っこいものも 手の込んだものも 食べたくないし 作りたくない
                 でも パパさんの体調もよくないし お兄ちゃんは外食だそうだし
                 うーん 何にしようかな~??
                 誰か作ってくんないかな~
                 宅配たのんじゃおかな~
                 ・・・・なんて 悩むことありますよね。

                 で 結局 冷蔵庫の残りものをスープにしました。
                 ベーコン・大豆の水煮・野菜類・トマトの水煮缶
     
                 少し酸っぱくて あっさりとした味に仕上がり
                 パパさんにも好評でした


            具だくさんトマトスープ

                 ご近所のパン屋さんで チョコレート入りのフランスパン
                 モッツアレラチーズに塩コショウとオリーブオイルかけ。
                 

                 今夜はゆっくり休んで 明日はたっぷりお散歩行こうね。
                                      ね ココア



ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村            
                 


 
スポンサーサイト

[
お料理 ]
| 2014/05/09 23:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/89-9f55e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR