ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
急に夏がやってきた!
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村




紫陽花もそろそろおしまいですね。
あ~ 6月も終わっちゃった!・・・ゲゲゲ
20170702210124964.jpg



そして
暑い! 蒸し暑い!
急に暑さが
夏がやってきました。


そんな先週は ちょっとお出かけし
ママさんもココアも お疲れなので
今夜はこの辺で。



先週の ココアの涼しいお顔❤
20170702210119a59.jpg



ココアの装いは夏仕様です❤
20170702210124715.jpg



明日から また一週間バテないよう
過ごそう~
   ね ココア





先週のイベント
ぼんちゃんママと遠征してきました。
だから いつも以上にお疲れなママさんです。
20170702210328a7b.jpg



[ 未分類 ]
| 2017/07/02 23:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/891-feb7ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR