ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんと出かけました♪
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。






にほんブログ村




先日 ぼんちゃんとココアと一緒に
静岡県の仲良しさん宅へGO

走行距離300㌔なので
前夜は早目に休んでもらいました。
201707031920521a3.jpg




後部座席に乗車して
10時に出発進行!
20170703192053ddf.jpg




最初はぼんちゃんママが運転
車中 ぼんちゃんは ママのお膝にのりたいのか・・・ヒンヒン
ココアは 慣れたもので お静かでしたよ。


1時間ほどで 亀山JCT手前 土山SAで休憩
ココアは一目散に草むらへ

「あ~すっきりした!」
20170703192340c36.jpg



ぼんちゃんは
なんのこっちゃわからず きょろきょろ。
でもちゃんとおしっこしたんだよね。
20170703192341e0b.jpg




もう一度 行程を確認して
運転交代!
「さ~安全運転で~」


東名阪から 伊勢湾道 
雨はふったりやんだり 空いていて
だんだん ママ達のお腹が・・・ハラヘッタ~
浜松SA着
先ずは 二人を解放♪
嬉しいことに薄曇りで涼しい・・・ヤッター
201707031923426e7.jpg





ここは 人工芝なので あんよが汚れません。
ぼんちゃんは ひたすらお手紙よんでます。
20170703192343281.jpg



ココアはお澄まし
20170703192347139.jpg




そして ランランラン
20170704174055842.jpg




そして ママ達のお昼ご飯「カフェ ド クリエ」ではワンコ連れ入店OK
(一区画)
201707031925156a3.jpg



20170703192513b77.jpg


2017070319251868c.jpg




ここで また運転交代して 新東名を快適に
目的地へGO
そして到着しました。






余裕のココア(^_-)
20170704180423845.jpg







不安げなぼんちゃん(^_-)
20170704180425b82.jpg



ココア ぼんちゃん お利口さんでした。
では 続きはぼちぼち
  ね ココア














[ 未分類 ]
| 2017/07/04 18:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

姉妹で旅行、しかもココアちゃんもぼんちゃんも一緒って楽しそう~♪
私も妹とワン子連れで出掛けるとしたら、人が二人にワンコが総勢8匹。
ムリムリ~。( ̄▽ ̄;)
ということで、続き楽しみにしています。
【2017/07/04 20:38】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/892-160f74a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR