ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママ達が楽しみました。
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




今回は ママ達が楽しむことが目的でした。
(まっ いつもお出かけはココア達の本意ではないかな?)
ぼんちゃんママもエアロビクスを楽しんでます。
だから 今回イベントに参加すること。
201707041813464ea.jpg




ココアとぼんちゃんはお留守番してもらいました。
201707050648510ba.jpg




深夜のお留守番でした。
大きな声では言えませんが。
ぼんちゃん なんと {うんP}を それも お布団上に。
ドッヒャー
上出来?(^_-)の{うんP}だったから
被害は最小限・・・ってことに・・・アハハ
Yさん 洗濯しましたからお許しを。



でママ達は とっても楽しくて 大満足でした。



ココア達の食事はもちろん持参。
20170705071542e5e.jpg



仲良く並んでお食事
20170705071543471.jpg




ママ達は これまたココア達にお留守番してもらって
201707050648543bf.jpg




ランチも楽しみました
20170705064900470.jpg



ぼんちゃん はじめてのお宅で
ココアとのお留守番 きっと心細かったことでしょう。
益々おかあしゃんにべったり。
201707050648564bb.jpg




ココアは ぼんちゃんのお世話で大変だったかな?
20170706002039002.jpg



おふたりさん ありがとう~
    ね ココア & ぼんちゃん





でもね ちゃんとココア達とも遊びましたよ。
それは明日





[ 未分類 ]
| 2017/07/06 00:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/893-173abb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR