ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
どろんこやん!
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいです。




にほんブログ村



先週の続きです。

少し天気悪いけど ココアたちとどこ行く???
って悩んで 新東名のSAにいくことにいました。
「皆一緒のドライブも楽しいよね。」
って ココアとぼんちゃんに確認して 出発
20170703192519042.jpg




静岡SAに到着
ドッグランがありました・・・が 
20170709100523a43.jpg




地面は ぬれてまして・・・ワカッテタケレド
どろどろに ママたち困惑
ぼんちゃんは ひたすらお手紙よんで そして・・・サラダバームシャムシャ
201707091007157f2.jpg




ココアはこんなこともして
20170705064855dae.png



最後はむりやり記念撮影 ぼんちゃん可愛いお目目
若いって 目力ありますよね。
20170709100717e6d.jpg



20170709100718272.jpg




本当にむりむり 撮影でございました。
ぼんちゃんママ ご協力ありがとう
なんでココアまで下向くかな?
20170709100719ddb.jpg




ぼんちゃんママの活躍の結果です・・・アッジャー
2017070910071983f.jpg




どろどろやん!
「私は息子子育て中でもこんなに汚れたことはない!」
とびっくり。
だってこの子達の足  どろどろ
20170709100756f62.jpg




そしてぼんちゃんは
「抱っこちて~」コール続きまして。
20170709100757d37.jpg



とうとう 食事中には 袋の中に入れられました。
ぼんちゃん満足気やん
20170709102520b9b.jpg




食事は 富士のみ焼きそばとオリジナル焼きそばを。
20170709101252757.jpg



ココアは ちょこんと待っていてくれまして
ママさんゆっくり休憩できました。
ぼんちゃんママは立って食べていたような???
20170709101251dd3.jpg




帰宅後は お風呂場へ直行
足を洗い Gパンは洗濯機の中へ
20170709101253582.jpg




ほんの2時間のお出かけでしたが
楽しい時間でした。
   ね ココア&ぼんちゃん





九州地方は大雨 大変ですね。
お友達はどうしてるかな?
ココアは今日も晴天の中一日スタートです。
穏やかな一日でありますように。
2017070909103977a.jpg














[ 未分類 ]
| 2017/07/09 10:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/894-f066aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR