ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
みつめてくれる顔が好き❤
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村




11歳7か月のココア
おとなしくなりました。
おもちゃを咥えて走りまわることが
すごーく少なくなりました。
そして眠っていることが多いのですが、
20170710230230cf7.jpg



気が付くとみつめています。


20170710230231754.jpg




何か用事をしているママさんのことを
みつめています。
20170710230010165.jpg




この顔が好き!
ポーズをとってくれるココアもいいけど
この みつめてる顔が大好きです。

     ね ココア


これは おやつをみてるの?
話をきいてくれてるの?
2017071023023550b.jpg




日に日にココアが愛おしくて
チュッ・・・鼻をくっつけちゃいます。
201707102322429f8.jpg



ココア 今年も暑い夏がやってきたよ。
体調崩さぬようママは注意するからね。




[ 未分類 ]
| 2017/07/10 23:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/11 22:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/895-f5f2a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR