ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
出会って二回目の夏が来た。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




ママさんの妹の愛犬ぼんちゃん2歳と
ココア11歳は 仲良くなってきたのかしら?
20170711224715020.jpg



ふたり一緒にリードを持つことができるし
20170711224721c6c.jpg



201707112247215c0.jpg



それぞれの名前をよぶと
応えてくれる余裕あるし
2017071122472704a.jpg



たまーにこんな光景も。
20170711224716e70.jpg




きっと ふたりの相性は悪くないと思うの。
これ以上仲良くなることはないかな?
(だってココアが どんどんおばあさんに頑固になるから)


ママの願いは 若いぼんちゃんと
もっともっと一緒にお出かけしたいな~



そのために いっぱい美味しいもの食べて
元気を保たないと。
ココア ママさんと一緒に アンチエイジングよ・・・ファイト!

「あの~ココア ヨーグルト口についてるよ(^_-)」
20170711224859016.jpg


    ね ココア









[ 未分類 ]
| 2017/07/13 11:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/896-9e62b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR