ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさんのおもちゃ。。
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




先日 ママさんは iPadを購入しました。
11歳ココアと同世代なので(ほんの少し若いです)
目が弱って iPhoneでは文字を大きくしても
めがねを装着しても見にくくて
っが購入の理由です。
つまりは ママさんのおもちゃです!



写真を撮りたいので
暇そうな お二人にお願いしました。
2017071722335278c.jpg



2人並んで 可愛いツーショットを
うまく撮りたいと
声をかけながら おやつを片手に
頑張りました。
2017071722335545a.jpg




201707172233560df.jpg




意外とモデル歴の長い
ベテランココアが視線をくれません。
1人だと バッチグーなんだけど (笑)
2017071722335630f.jpg



今日のツーショット一番は
20170717223335de1.jpg


ココアはぼんちゃんありがとう💕
いつも感謝してるよ
ね ココア❤️




夕方からココア地方 雷雨
散歩は中止 エアコンの効いた部屋で
iPadと遊ぶママさんでした。


ちなみに ココアは雷 全く怖がりません。
ベビーの時 一度だけ大騒ぎして
トレーナーさんから 周りが平静に。
の指示で克服しました。
ぼんちゃんも怖がらないよ✌️

[ 未分類 ]
| 2017/07/18 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

確かにスマホは大人のオモチャですよねー。
でも小さい画面が辛くなってきたお年頃って言うのはよーく分かります。(^-^;)
妹も旦那もiPad使っていますが、使い出すとパソコン開かなくなったらしいです。
惜しむらくはその重さだけど、大きな画面には私も惹かれるものがあり、次回は購入検討しようと目論んでます。(*≧∀≦*)
【2017/07/19 07:51】 URL | くーまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/900-3dbb76af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR