ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
箱根の続き
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




ココア初箱根の続きです。
005.jpg




見事な紫陽花でした。
010.jpg



こちらは 箱根鉄道 あじさい号
026.jpg



暑い中 ココアも撮影に参加してくれました。
20170716223732130.jpg



2017071622372306a.jpg



この後暑くて 駐車場までの坂道は
珍しく抱っこをねだったココアでした・・・アッチチ
20170716223848281.jpg




次に向かったのは 芦ノ湖
ここは とっても涼し風がふいていたね。
042.jpg




この日は富士山 厚い雲に隠れたまま
なので 遊覧船には乗車せず 水辺でボ~・・・ツカレタ~
002.jpg



ママさんに後光がさしてる?・・・(笑)
それとも 何かに変身中?
2017071411004753d.jpg




帰り道にちょこっと寄りました。
201707162237214f2.jpg




静岡メロンとメロンドーナツ
どちらもとっても美味しかった~
201707162237338d2.jpg




このメロンはね
今日が食べごろという掘り出しもの
¥900-でした。



それから・・・
ワインだと信じて購入し 
帰宅後 「乾杯!」っと 一口のんで  
ぶどうジュースと判明・・・ウッソー
それはそれは 美味しいジュースで
アメリカ産のぶどうなんだから・・・アハハハ
20170716223729d21.jpg




帰宅後も笑った 
楽しい遠足だったよね
  ね ココア





















[ 未分類 ]
| 2017/07/19 17:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/901-96c7d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR