ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
雅な祭りに バタバタしちゃった
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村




昨日 京都の街は 祇園祭りの後祭りでした。
20170725173323e79.jpg




ママさんは お祭りを意識せず
月一のネイルチェンジに京都四条へ
その前に銀行へ行きましょうっと
地上へでますと  あらあら 大変!




っと 急ぎ足ながら・・・パシャ
20170725173454017.jpg



角の銀行は 入口閉まってる・・・ゲー
警備員さんに誘導されて行内へ。
用事をすませ 次の銀行へ・・・パシャ
20170725173456c25.jpg




そして サロンは道路の向かい側やん・・・エー!!!
予約時間せまってるし 
慌てて地下に潜り すぐさま浮上
そしてサロンへとダッシュ


可愛い子供たちに・・・パシャ
20170725173457bd2.jpg



サロン入る前に
もう一枚・・・パシャ
20170725173458e17.jpg




汗かきかき開始しました。
そしたら ネイリストさんも両替に
走り回ったと これまた額に汗でした。

ばたばたで仕上げてもらった今回のネイルです。
2017072517562408c.jpg



ココアには
ハンドメイドshop Cherieさんから届きました
20170725173714ab2.jpg





さーって 着てみよう!
20170725173715392.jpg



201707251737174d0.jpg




20170725173718204.jpg



今回も肌さわりの良い 着せやすい
サマードレスです。
ココア 着心地いいでしょ
暑いけれど 夏 楽しもう。
ママさんもネイルチェンジしたもんね。
   ね ココア















[ 未分類 ]
| 2017/07/25 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/905-b12ebb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR