ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいです。




にほんブログ村






ちょっとお出かけしてました。
20170805062737175.jpg






この話しは 写真の整理がついてからに。


旅行前のココアです。
早いもので もう8月なのよ!!
今月は 体重増加のココア
フィラリアのお薬2個飲むように指示がありました。

ちーと オーバーしちゃったのよ。
20170805062558e6e.jpg





暑いけれど体調は万全です。
また おもちゃ 買ってもらったようです。




歯磨きに良いらしいんだけど...
201708050625261cf.jpg




さっそく 新しい物好きココア
カミカミ 。。。良いじゃない
2017080506252718f.jpg





でも でも 飽きちゃいました!
アッと言う間に 飽きちゃいました!
201708050650579bd.jpg



あはは 想定内じゃ😊

ね ココア❤️



ママさん いつも大行列なお店へ行ってみることに
ラーメン 燕さんです。
20170805062524a81.jpg




朝ラーメンから始まって お昼の2時半には閉店
最後のお客でした。
和風出汁の効いたラーメン
美味しゅうございました...ニコニコ



ラーメン食べると喉が乾く!
帰宅後 サイダーをゴックン
20170805062527ab2.jpg




あ~体重が。。。



夏バテ知らず親娘です

ね ココア❤️











[ 未分類 ]
| 2017/08/05 08:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

旅行の様子はIGで拝見してましたよ〜♪
ブログの方も楽しみにしております♪
静岡マスクメロンサイダーがめちゃくちゃ気になります(≧∇≦)
【2017/08/05 17:53】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


こんにちは^^

先日は豆蔵のお誕生日に、
お祝いのコメントをありがとうございました^^

食べられることはいいこと!!
私は夏バテしたことありません
豆蔵と同じで食いしん坊なので^^;

旅行記、楽しみにしています^m^
【2017/08/07 15:26】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/909-db7bc6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR