ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとママさんの夏休みの話し
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




台風が通り過ぎて ホッと一安心の
ココア地方です。
2017080721571738e.jpg




先週 ココアとママさんは夏休み
バケーションでした
しばらく報告話しにお付き合いくださいね。



朝から暑い暑い中出発です。
20170807182712507.jpg



途中のSAでも
201708071827151ab.jpg




ココアの舌はべローン 暑かった!
20170807182715ff9.jpg




気になる天気予報は雨のち雲 
その上  ふたりは雨女ですの。


晴れてるやんと喜んでると
わ~ 急に降ってきた。
201708071827199d2.jpg



やっぱり 雨女コンビ・・・ガックリ
と 思ってたら
止んだ!!!

SAで昼食 そして散歩
20170807220618977.jpg



ママさんは出かけると
必ずソフトくりームが食べたくなるの
ブログにも ソフトクリームの写真 度々登場だわ。
今回 蒸し暑かったことと 撮影に手間取り
クリームアッと言う間に溶けちゃって慌てた慌てた・・・フ~
20170807220620f2f.jpg


201708072123406b0.jpg



20170807213300975.jpg


やはり暑くてココアの舌がべローン
だから早々に散策を切り上げ 
お宿の高山わんわんパラダイスへ
20170807221914637.jpg



乗鞍ラインに近い高原の中のお宿
涼しくて快適。風が心地いいの。
避暑地ですね。
お友達もいっぱい到着。
さーさ お部屋へ急ごうね。

   ね ココア












[ 未分類 ]
| 2017/08/07 22:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/910-19e31847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR