ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
さわやかな朝の散歩♪
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。





にほんブログ村




高山わんわんパラダイスで一晩過ごし
朝早く ママさんはまだ寝てるココアを置いて
お風呂へ
その後散歩
201708091607583bd.jpg




川を流れる水の音って
心が洗われますよね。
201708091608012bf.jpg



ママさんは 「あ~良い!」と連発でした。
川遊び場所です。
ココアは水が苦手だから近づきませんが
きっと ぼんちゃんなら・・・キャキャ ジャブジャブ
20170809160917a27.jpg


2017080916113180d.jpg




ココアは少々眠そうなお顔ですが
きっときっと 「気持ちいい~」って
思ってるよね。
20170809161132e35.jpg



20170809160913f75.jpg




昨夜お食事お隣だったお友達も
散歩中
20170809161207e53.jpg



8歳のおにいちゃんと 6か月の妹・・・カワイイ❤
201708091612071d4.jpg





ママさんたちの朝食の後
ゆっくり くつろいでから 出発です。
026 - コピー



20170809184236dd1.jpg




ママ 今度はぼんちゃんと一緒に来よう!
このお宿 気に入ったよ。
みんな スタッフさん優しかったし
訪れてるお友達も優しかったもんね。
027 - コピー

    ね ココア❤️


さ~って 発射オーライ!
20170809184238c9b.jpg





[ 未分類 ]
| 2017/08/09 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/915-0bcc2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR