ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週一回のお家シャンプー続けてます。。。(豚肉の甘味噌炒め 白髪ねぎ添え)
                  夕方から少々曇ってきました

                   散歩で出会った ロッキーパパさんから
                   「雨降るから 早く散歩しておいで」
                   ロッキーくんは帰り途でした
                   彼 ちょっと痩せたようにみえたけど・・・
                   食事変えて肝臓数値良くなりますように。

           
公園花

                   曇った空を見ながら  散歩

           ココアと花

                    クンクンクン  


                  週一回のお家シャンプー続けてますよ。
                  ココアは あんまり好きではなさそうですが。

           お風呂上がり

                   ふんわり仕上がると きっときっと 
                   気持ちいい~と思うのだけど


           お風呂上がり

                   お風呂上がり

                  むむむ 頭のてっぺん乾いてないかな
                  ココア リラックスしてるし このままで       
                                      ね ココア


                     豚肉の甘味噌炒め 白髪ねぎ添え

           008_20140514180600f21.jpg


                  作り方は 豚肉をごま油で炒め 塩・コショウします。
                  合わせ調味料(みそ3・さとう1・みりん1・さけ1・しょうゆ1)を
                  豚肉に絡め 白髪ねぎをたっぷり添えていただきます。

          豚肉の甘味噌炒め 白髪ねぎ添え

                         とまとすーぷ

          とまとすーぷ

                  冷蔵庫の野菜を どんどんだして だいたい1㎝角に切りそろえる
                  今回は豆腐も。
                  オリーブオイルで炒め ブイヨンでにて とまとの水煮を加え
                  塩・こしょうしできあがり!

          夕飯

                   小どんぶりで たくさんいただきました。        
                                             ね ココア



 ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村                  







                 

[
お料理 ]
| 2014/05/14 18:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんにちは!
うちも週1回、おうちシャンプーしてます~。^^
慣れてしまうとしないと落ち着かないですね。。。笑

ごはん。。。いつも美味しそうだな~と、
お腹をきゅるきゅる鳴らしながらみています!(~_~;)
【2014/05/15 09:52】 URL | ジョニママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/95-e0651319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR